めろんさわーのぶろぐ

現役大学生カーブミラー愛好家

復帰復活生還也

3ヶ月振りにごきげんよう!!! ………サボり魔なめろんさわーです( ̄ω ̄;) 前回投稿から3ヶ月…(苦笑) いやぁ、月日が経つのはほんとに早いものですねぇ…… すっとぼけましたごめんなさいorz 明らかにサボってました… Twitter上ではほぼ毎日生息して入るもののそ…

薄すぎる中身ですが( ̄ω ̄;)

おひさです!めろんさわーです! なんとか投稿の間々を1週間開けないように頑張ってます(笑) 私生活における出来事があまりにも乏しい人なので( ̄ω ̄;) えーーー、先日3ヶ月ぶりくらいに髪を切り、染め、人生初のパーマをかけました…! パーマはかかりが弱か…

んんん………

どうも。めろんさわーです。 何故かいろんな感情が堂々巡りしていて寝れずにもうこんな時間。 浪費癖直したいなぁ、とか写真の腕や知識を向上させたいなぁ、とか。 自分の意志が弱くなきゃまとめて解決万々歳なんですけどね(笑) 幸いなことに春休みというこ…

お久しぶりでございます……!

どーも皆さんお久しぶりです。 めろんさわーでございます。 地獄の一週間が無事に終わりました…! 期末試験も全て受け終え(恐らくフル単のはず…)、ゼミ入室試験も第一希望のゼミに合格できました✧\\ \(°∀° )/ //✧ 今年の最大の山場を超えた気がしますね…()…

節目節目のご報告!

ドォーモ!めろんさわーです。 この度、Instagramのフォロワー様が150人を突破いたしました!!!!! いやぁー…本当にありがとうございます(笑) アカウントを開設した当初は1ヶ月ちょっとでこんなに増えるなんて思ってもいなかったので驚きです∑(๑°口°ll๑) …

テスト……レポート……

お久しぶりです…!めろんさわーです。 テストの準備やらレポート仕上げやらなんやらで更新が遅くなってしまいました…(笑) 来週までにかけてまた更新がちょびっとだけ途切れたりするかもしれないので待ってて頂けると有難いです!!! よろしくお願いします。…

Twitterの方も……!

どうも。めろんさわーです。 またバイトしながらこのブログを書いているわけなんですが、いかんせん来客が少なすぎる!!! 今日日曜日!さらにお昼過ぎの時間帯!なのになんで全然来ないの! その上ワンオペだから余計に時間が過ぎるのが遅い!退屈!!! …

圧倒的感謝ッ!!!

年明けから絶好調社畜中のめろんさわーです。 年明けは箱根駅伝に高校サッカーやらなんやら色んなスポーツ三昧でございます。 箱根の復路はバイトで見れてないんですけどね…(笑) 試験勉強とかレポート作成もしないといけないんですがとりあえず目を逸らしつ…

新海監督のおかげで……

めろんさわーでございます。 君の名は。をみた余韻そのままに今このブログを書いています(笑) いやぁ、さすが新海監督。何度見ても色褪せない素晴らしさでしたね……! 実は僕自身が大の新海監督ファンで、君の名は。も、公開当日の朝一発目の上映スクリーンで…

🌅謹賀新年🌅

皆様あけましておめでとうございます! めろんさわーです。 昨日はコミケから生還後、死ぬように眠っていました(笑) あの寒さはほんとに凍え死ぬかと思いましたね… そして追い討ちをかけるかのごとく雪まで降ってくる始末… もうしばらく行列は懲り懲りですね…

前途多難…(´・ω・`)

皆様お疲れ様です。めろんさわーです。 コミケに後程向かうのですが、よりによってこのタイミングで頭痛が襲ってまいりました… なんでよりによってこのタイミングで…ってことしか最近起きてないような気がするんですが気のせいでしょうか。 健康第一でやらな…

社畜解放宣言

どうもです。めろんさわーです。 出勤地獄も今日で一段落。 明日はお休み、コミケに向けた最終準備します。 忘れ物だけはしないようにせんと。。。 当日は雨だけが心配なんですよね…(めろんさわーはとんでもない雨男という噂が一部界隈であります) 先月のコ…

⛩…疲労疲労疲労…🐕

どーもどーも。めろんさわーでございます。 本日は昼からバイトで未だに終わらないです… インフルエンザの影響で人員がギリギリなのだと。 いやぁ、比較的楽だとはいえ流石に疲労が蓄積し始めてる上に明日も昼から出勤なので帰って即ベッドにインしたいです(…

久々の休みの日

どうも。めろんさわーです。 今日は久々の何もすることがない休日だったのでやることやってました。 コミケに向けた両替だったり、風邪薬買いに行ったり、行きたいサークルさんをチェックしたり……… てな感じでコミケの用意が大半でしたね(笑) いつかはサーク…

メリクリですが………

MerryX'mas!めろんさわーです! ってな感じで無理やり盛り上がってますが当の本人は喉の激痛にやられておりテンションがドン底でございます… インフルエンザではないと思うので風邪薬飲んで大人しくしておきます…… さてさて、今年も残すところあと1週間! 皆…

旅行記ならぬ珍道中記

皆さんこんばんは… ふくらはぎ筋肉痛のめろんさわーです… いやぁ、歩きに歩きました。 鎌倉・江ノ島と行ったんですけど、銭洗弁天から大仏までのハイキングコースが思いの外ハードなこと…… 2kmを舐めてかかったら返り討ちにあいました…(笑) 登山を趣味にしよ…

中1日。

どうも、めろんさわーです。 昨日は見事に試験終了の安心感から寝落ちをかましてしまいました……(笑) 三日坊主じゃないんで安心してください(笑) さてさて、明日撮影にちょいとお出かけしようとしたのに生憎の曇り予報…… 何を隠そう、私実はとんでもない雨男…

いよいよ明日で……

皆様こんばんは。めろんさわーです。 無事にゼミのES書き終わりました! 結局未明4時に起きて書き終えたのが9時半…… 時間かかり過ぎな上に5時に証明写真撮りに外に出たのは自殺行為スレスレでしたね…(笑) さて、今年もいよいよ明日で大学の講義が終了。 その…

📱継続宣言。。。

皆様こんばんは。めろんさわーです。 ゼミ入室のためのES作成に大苦戦中です… ほぼ徹夜コースまっしぐらの中頑張ります… (そもそも期日ギリギリまで白紙なのがおかしいというツッコミは置いておいて…) さてさて、昨日から始めたこのブログ。 できる限り毎日…

初投稿。。。

皆様はじめまして。 大学生素人写真愛好家のめろんさわーと申します。 初投稿ということで自己紹介を。。。 神奈川県在住の大学生、今現在使っているカメラはPENTAX K-70です。主に風景写真(自然が多めかも?)を主体に撮影してます。 写真撮影以外にもスポー…