めろんさわーのぶろぐ

現役大学生カーブミラー愛好家

んんん………

どうも。めろんさわーです。

 

何故かいろんな感情が堂々巡りしていて寝れずにもうこんな時間。

浪費癖直したいなぁ、とか写真の腕や知識を向上させたいなぁ、とか。

自分の意志が弱くなきゃまとめて解決万々歳なんですけどね(笑)

幸いなことに春休みということで時間だけは十分あるので腹据えてやるしかないですな。

まずは浪費癖直します。

カメラへの支出は必要経費のうちですけど(笑)

 

苦笑いしつつ心の中ではだいぶもがき苦しんでるんですけど、それを自分自身で自覚出来ているだけでもまだマシなのかもしれないよなぁって思うんで何とかなってるんですよね。

爆発して壊れ崩れる前に手を打ってしまわないと趣味だけじゃなくて人間関係から何から全て崩壊しそうでなんかもう…ね…。

感情が比較的爆発しやすい人間なので抑制しつつ上手いことやっていかないと……

 

Jリーグが開幕してくれれば気が逸れるでしょうし時の流れに身をまかせます、とりあえずは。

 

ではでは。また今度。。。