めろんさわーのぶろぐ

現役大学生カーブミラー愛好家

薄すぎる中身ですが( ̄ω ̄;)

おひさです!めろんさわーです!

 

なんとか投稿の間々を1週間開けないように頑張ってます(笑)

私生活における出来事があまりにも乏しい人なので( ̄ω ̄;)

 

えーーー、先日3ヶ月ぶりくらいに髪を切り、染め、人生初のパーマをかけました…!

パーマはかかりが弱かったのでお直ししてもらいましたけど( ̄▽ ̄;)

更には皆既月食!!!皆様無事に観測できましたでしょうか???

僕はバイトが入ったせいで終了間際しか見れませんでした(っ `-´ c)

こういうイベント事がある時に限ってタイミング悪く何らかの用事があったりするんですよねぇ……

 

ここからは写真の話を少しばかり。

次の撮影場所を随分と悩んでいまして……

この前決めようと思っていたら大雪が降ってくれたおかげでフォルダが潤ってくれ、決めるのが先延ばしになってしまったという…(笑)

鎌倉(江ノ島)、横浜、新宿、原宿、渋谷辺りが候補なんですが「ここがいい!」だったり「他にもこんなところあるよ!」があったらコメント欄などで教えていただけると幸いです(ㅅ˙³˙)

一日一投稿は絶対に崩したくないのでこれからもコツコツと頑張っていきますよーーー!

 

ではでは、この辺で。