めろんさわーのぶろぐ

現役大学生カーブミラー愛好家

圧倒的感謝ッ!!!

年明けから絶好調社畜中のめろんさわーです。

 

年明けは箱根駅伝に高校サッカーやらなんやら色んなスポーツ三昧でございます。

箱根の復路はバイトで見れてないんですけどね…(笑)

試験勉強とかレポート作成もしないといけないんですがとりあえず目を逸らしつつ頑張ります。。。

 

さて、話は変わりますが僕のInstagramのフォロワー様が100人を突破しました!!!

Instagram開設から29日目での達成、こんなに早く達成できるとは思ってもいなかったので感謝しかありません…!

これからもそれとない日常の1枚をお届けできたらなと思っているので何卒よろしくお願い致します。

Twitterの方のフォロワー様も徐々にではありますが増えているのでこちらも是非ご覧ください。(「めろんさわー」で検索です!!!)

 

それではまた。。。

f:id:melonsour:20180105125727j:image(鎌倉ハイキングコースにて)